映画「君の膵臓をたべたい」タイアップ企画スタート!!

映画「君の膵臓をたべたい」タイアップ企画スタート!!

 

7月28日より全国ロードショーとなる、映画「君の膵臓をたべたい」とのタイアップが決定しました!

 

<タイアップ記念プレゼントキャンペーン実施!>

※受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

 

「映画ペア観賞券+Zookiesぬいぐるみ&マスコット(種類は選べません)」

を50名様にプレゼント!

%e5%9b%b32

バンダイ公式LINEからご応募いただいた方の中から抽選で、「映画ペア鑑賞券+Zookiesぬいぐるみ&マスコット(種類は選べません)」を50名様にプレゼント!

応募締め切りは7月13日(木)16:00!!

 

<Zookiesに新しい仲間が!?>

映画公開タイミングと同じくして、Zookiesにも膵臓の仲間「パンクリス」が登場!                これからもちょくちょく登場するかも!?

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9_ol

膵臓=pancreas

体の中でとっても大切な働きをしているのに、あまり存在感の無い膵臓。

「どこにあるんだっけ・・」

「どんな形だっけ・・」

そんな声を聞いてすっかりスネてしまった「膵臓×リス」のパンクリスが登場。

スンスン泣いてばかりいるパンクリスを、マイナー臓器からメジャー臓器にのし上げるべく、

Zookies達が奮闘します!

今後配信されるコミックをお楽しみに!!

●本人コメント●

「スンスン・・・本当はずっと前から体の島にいたんでしゅよ・・・。これからメジャー臓器になれるようがんばりましゅ・・・スンスン・・・。」

 


~映画「君の膵臓をたべたい」~

ラスト、きっとこのタイトルに涙する―

【ストーリー】

高校時代のクラスメイト・山内桜良(浜辺美波)の言葉をきっかけに母校の教師となった【僕】(小栗旬)。彼は、教え子と話すうちに、彼女と過ごした数カ月を思い出していく――。

膵臓の病を患う彼女が書いていた「共病文庫」(=闘病日記)を偶然見つけたことから、【僕】(北村匠海)と桜良は次第に一緒に過ごすことに。

だが、眩いまでに懸命に生きる彼女の日々はやがて、終わりを告げる。

桜良の死から12年。

結婚を目前に控えた彼女の親友・恭子(北川景子)もまた、【僕】と同様に、桜良と過ごした日々を思い出していた――。

そして、ある事をきっかけに、桜良が12年の時を超えて伝えたかった本当の想いを知る2人――。

 

映画『君の膵臓をたべたい』

2017年7月28日(金) 全国ロードショー

 

【出演】

浜辺美波 北村匠海 大友花恋 矢本悠馬 桜田 通 森下大地 / 上地雄輔 北川景子 / 小栗 旬

原作:住野よる『君の膵臓をたべたい』(双葉社刊)

監督:月川 翔   配給:東宝

©2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会 ©住野よる/双葉社

http://kimisui.jp/


映画「君の膵臓をたべたい」タイアップ企画スタート!!

この記事が気に入ったら いいね!してね

PAGE
TOP
チュリッピー